アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJ付近に湧いてる温泉をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (8件)

ホテル日航ベイサイド大阪の温泉はいいですよ。


天然です。

展望なのですごく眺めがいいです!!
夜ならUSJの夜景も見れます。
綺麗ですよ~

基本的に宿泊者のみ利用可能ですが、温泉入浴&食事のプランなどもあります。

http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/coc_bay.html
http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/1year2.html

温泉入浴&宿泊プラン

http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/summer.html

参考URL:http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
天然温泉は市内には少ないのでしょうね。
URLまでご親切にありがとうございました。
利用してみます。m(_ _)m

お礼日時:2003/09/07 11:24

スパワールドは9月中は、1000円で入れますから


かなりお得かと。
風情とかを求めるなら
千里の湯が一番近いかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千里の湯は自宅からのほうが近いです。笑
天然ってあまりないのですね。。。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2003/09/07 11:30

大阪環状線で福島まで戻って、駅前のホテル阪神。


天然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル阪神の湯は天然だったのですか・・・
知らなかったです。別の機会に利用してみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/09/07 11:32

温泉というと火山・・・関西は火山もないのに、


兵庫の有馬温泉はなぜ湧き出すのかというと、
フィリピン海プレートからでてくるそうなんですね、これが。

大阪市内にはあまり温泉はないようです。
USJに近いのはフライツァイト弁天町湯の国ジャポンですか。

http://michikene.infoseek.livedoor.com/onsenosak …

参考URL:http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/030830k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは利用した事あります。
天然温泉すくないですねぇ・・・
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/09/07 11:33

有名所は、有馬温泉ですね。



市内なら、田辺温泉とか?

犬鳴山温泉、千里の湯、摂津の湯、・・・。

どの程度の規模の温泉、温泉街を探しているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USJのついでに利用するUSJのそばの天然温泉を探していました。摂津も千里も自宅からのほうが近いので・・・笑
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/09/07 11:35

こんばんわ、



「スパワールド世界の大温泉」で遊ぶのが楽しいかと、

参考URL:http://www.spaworld.co.jp/
    • good
    • 0

USJにほど近いホテル日航ベイサイド大阪31階に温泉浴場がありますが、どうやら外来入浴不可(宿泊客のみ利用可)みたいですね。



http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/

ご参考まで。

参考URL:http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊者のみですものね。宿泊しなくちゃいけませんね。笑
でも、きっと満喫できそうです。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2003/09/07 11:39

そんなにそばではありませんけれど、下記のような天然温泉つきホテルがあります。



http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/

大阪市内には温泉は少ないようですね。

http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/prefecture/osa …

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/ , http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/prefecture/osa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所が一覧できわかりやすかったです。
市内には少ないんですね。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/09/07 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!