電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車通学している高3男子です。以前からお互いに意識している人がいます。その人は他校の女子高生ですが、去年の4月頃同じ電車で目があってから、お互い意識し合っています。

今日も改札を出て友達としゃべりながら歩いていたらそばにその女子がいて、私のほうを気にしていました。かれこれ何十回という単位だと思いますが、私のことを気にしています。これは好意を抱いてくれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

↑の可能性もあるね(笑)


もちろん好意を持ってる可能性もある。

でも行動しなきゃ。
僕の友人でも向こうから好きです!!って告白してきたにに1週間してきて「イメージと違った」と言われてフラれたってケースもあるし、
何回もフラれて3年かかって4回目ぐらいの告白で付き合えたってのもあるし。
だから最初から好き同士かどうかってのは実はあんまり大事じゃ無かったりする。。。


ありがちなケースだけどメルアド書いた手紙渡せば?
勇気いるだろうから、レッドブル飲むとか、友人についてきて貰うとかして。
あと君がいいなあ、って思うことは実は他に潜在的なライバルがいる可能性が相当高い。
これ経験上めっちゃ感じる。
後で・・・と思うとほんとに後悔するよ。すぐ動かないと。
こんなもん早いもの勝ちだし、ともかく早く動かないと(フラれるよりもずっと)後悔するよ。

女子高の子は割とイメージとか見た目見るから、男らしく堂々としとくこと。
友人の目など考えて、見た目をちゃんとしとくこと、かな。
高3ならお互いの受験終わりぐらい?狙って行けばいいよ。受験中ならそれどころじゃないはずでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。考えているだけでなく、行動に移して頑張ろうと思います。ご丁寧に回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/26 17:01

なんであの人私のとこ見てるの?キモい


と思われてるんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!