電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日夕方、楽オク登録と初出品をしました
入金用口座とキャンセル料が発生したときの為の引落先口座に
楽天銀行を指定したく
楽天銀行に申し込みました
書類が送付されてきてから返送して口座が開設できるまで大体何日かかるでしょうか

何も考えず
今日初出品した商品のオークション終了日を4日後の日曜日にしてしまいました
これでは楽天銀行を設定するのは無理ですよね…

取り急ぎ別の口座を設定し楽天銀行で開設できしだい設定を変更することはできますか

わかりにくい質問ですみません
解答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まだイーバンクの時でしたが、去年作った時は2週間くらいだったような・・・うる覚えですが、その程度だったと思います。

今日申し込んでも4日後に設定は無理だと思います。
とりあえずは別の口座を登録しておいて後から変更する事は出来ます。
もし複数落札があって、なおかつ都度入金に設定していると振り込み料金が落札の数だけかかりますので、一括入金にしておいた方が良いと思います。
(楽天銀行、三井住友銀行のみ振り込み手数料が無料ですので三井住友をお持ちでしたらそちらを設定しても良いと思います)
一括入金か都度入金かも後から変更可能です。

この回答への補足

もしよければ次の中で一番手数料が安いのはどこか教えてください

三井住友銀行以外の都市銀行
ゆうちょ銀行

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
つたない文章を理解していただき的確に答えていただいてとても参考になりました
開設できるまで別の口座を設定しようと思います
本当にありがとうございました!