アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどのようなビーズケースをお使いですか。私は100均で揃えることが多いのですが数ばかり増えてしまってまとまりがつかなくなり、大きなケースをいろんなサイトで検索してもなかなか見つけることができません。もち手がついていて何段かに区切られているものがほしいのですが。ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんちゃ。


そーですよね あっとゆーまに増えますもんね。
私もmitumaruさんと同じく工具箱を使ってます。
取っ手がついてて プラスチック作りで
あけると上と後ろに広がる3段です
釣具のルアー入れるようなやつです。これ 便利。
だってルアー入れるものだから元々細かく区切ってるしね

私もパーツは100均のケースに保険で輪ゴム(^^をかけて
整理整頓しています。 バラっといっちゃうんで。
そーいやテグスを使うあたり 釣りとビーズは共通項が多いね。
では!
追伸
あ、そだ 売ってるのは 上州屋 (釣具店)やドンキー
、島忠(家具ではない)などのホームセンターかな。
ハンズでも売ってるけど少々高め。
でもパーツを入れるプラ箱は色いろあるんで一度みてみて!
ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!こんなのがほしかったんです!これから行って見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 16:25

こんにちは、私もビーズの在庫ばかり増えてしまい、なかなかまとまりません・・・・・



私はホームセンターなどで売っている釣り道具入れを愛用しています。工具箱のような作りで、三段に分かれていて仕切り板もついているので、仕分けしやすいです。
お値段は1000円程度であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速これからいってきま~~~す。

お礼日時:2003/09/07 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!