アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前(?)、近くの電気屋さんで流れていたアニメが衝撃的だったのでもう一度見たいのですが思い出せなくて困っています。
思い当たるようなら教えていただきたいです。

全てワンシーンに起こる出来事で、曖昧なので間違ってるかもしれません。
・萌え系アニメ(主人公は男)
・マンションのガラスが割れる
・少女が主人公の部屋らしき所でうめいている→涙を流しながら背中から翼をはやす
・服が破れて、恥ずかしそうにする
(曖昧なのですが、死んでしまいそうな雰囲気のシーンでした。)

なぜか興奮して、3周ほどこのアニメのやってるテレビの前にずっといたのですが
このシーン以外思い出せなくて。。
一応検索して、「灰羽同盟」というものはみてみましたが違いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

10年前って以外はその条件だと

大体今時の 深夜アニメにすべて当てはまるんじゃねぇの?

はっきり言えば釣り質問以外の何者でもないね

まぁ 釣りじゃ無いことを期待して

年代からすると

最終兵器彼女

あたりじゃないかな?

この回答への補足

釣りじゃなくて申し訳ないです。
大手の電気屋なので、深夜アニメを私の見ていた時間(昼間)に流すとは思えないのですがなかなか興奮する仕上がりだったので深夜アニメかもしれないですね。
「最終兵器彼女」は漫画を持っていますがこれではないです。確かに感覚は似ています。
お産のような・・・と言ったら変かもしれないですがそんな感じです。
ご回答ありがとうございます。

• 0