電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローカルな質問ですみません。

バンコクにタイスキのレストランでMKというのがありますよね。サイトから調べたのですが、よく分かりません。

スワナプームからバンナー、ミンブリ、バンカピ、あるいはドンムアン、モーチットあたりで、定時にあのダンスをするMKを探しています。サイアムにあるのは知っているのですが、上記のエリアで、どなたかご存知ありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先週の木曜日にMKに行きまして午後1時にダンスの音楽は鳴ったんですが、

店員は誰も踊らなかったなぁ。最近はやらないのかな?
MKがあるのはバンナーだったらセントラルバンナー、バンカピなら
The Mall バンカピ店。

関係ないですが、カーフー(カルフール)では午後5時にカーフーダンスを
踊るそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ダンス、なかったですか。ちょっと残念ですね。でも予定から、バンカピにあるならそこが便利なので、検討してみます。ありがとうございました。助かりました。
ところでカルフールのカーフーダンス、おもしろそうですね。bigCに吸収されるみたいですけど、その後はどうなるのでしょうかね?

LOTUSやデパート、モールの中にMKがありますので

宿泊されるホテルの近くを探してみたらどうでしょうか。
ただし、ダンスをするかどうかはその時の状況でやったりやらなかったりのようです。
たかだか30秒くらいのダンスですし、お客さんに見せるショーというより従業員の気分転換のために
やっているように思えるのですが。
ノンカイのMKでは最近はちっともやっていません。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。もう少しバンコクの情報があるのを待ってみますね。なかったらLOTUSなどで探して見ます。ありがとうございました。