アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのGalaxy Sをもっているんですが、Windowsの画面を表示させたりすることはできないでしょうか。
リモートデスクトップのようなことをしたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

いろいろとアプリが出ていますよ。

無料だと、「RemoteView5 for Android」というのがありますね。また有料だと「Splashtop Remote」というのがあります。他、VNCという機能を利用することでリモート操作するアプリがいろいろと出ています。Galaxyはver.2.2だったと思いますから、どちらも動くと思います。

VNCは全く何も知らない人にはちょっと取っ付きにくいので、とりあえず上の2本について検索して調べてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか検索してみても、スマートフォンの内容をPCに映す例ぐらいしか見当たりませんでしたが、逆を使えるアプリを紹介していただいて助かります。

ありがとうございます。