アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で長期間契約で働いてます。

ブルーワーカーの仕事です。

今後も昇給の可能性はあるかもしれないという事らしいのです。

自分は30代なのですが、時給が1300円以上で無難な収入を得ているのが気になっているのです。

羨ましいくらい高い時給でしょうか?それとも大した事はないのでしょうか?
参考までにご助言ください。

A 回答 (7件)

こんにちは。



地域性、職種で差があるので何とも言えませんが
30代の妻は都内一般事務の派遣で1500円です。

うらやましいか大したこと無いかは仕事内容で妥当かどうか変わりそうですのでご自身でご判断下さい。
    • good
    • 0

地域によっても違うので何とも答えられませんが、


私の住む関東だったら、派遣として働くには考えられない時給です。

1600~1650円くらいが平均的なところでしょうか。

この回答への補足

そんなにもらえるのですか!

1300円は自分の場合、日勤の時給です。
自分も夜勤の場合25%増しでそれくらいいくのですが、日勤でその金額なのですか?

夜勤の場合はいくらになるのでしょうね。

補足日時:2011/02/03 11:17
    • good
    • 0

だいたい日給10000円ですよね。


失業中の繋ぎの仕事あるいは主婦のパートレベルとしてはそれなりだとおもいますけど
それを一生の仕事にはしたくないですね。

この回答への補足

まあそうですね。

日給10000円程度でも低いのですか・・・

補足日時:2011/02/03 11:21
    • good
    • 0

仕事の内容、心身への負荷の程度、地域、通勤費、住宅などの諸条件などが分かりませんので何とも言えませんが、1,300円だと高いとは言えないと思います。



いわゆる地方と言われる地域で、流れ作業的な仕事で、それほど肉体的な負荷もきつくなくということであれば、1,300円というのは、標準的だろうと思います。
    • good
    • 0

1日8時間、月20日、ボーナスありとして年16か月分もらえるとして、年収300万円ぐらいかなあって感じですね。


ボーナスありなら「まずまず」かな・・・。

学生アルバイトの時給や法定最低賃金から見れば、2倍弱はもらってることにはなると思います。
    • good
    • 0

派遣なら普通じゃないですか?



技術職ならもっと貰えると思いますが
事務員なら良い方かも。

仕事の内容や分野によって一概に言えませんけど。
    • good
    • 0

派遣で働いていて、


1300円の時給の時もありました、
医療関係の仕事でした、
派遣先を3回変わりましたが、私の働いている、派遣では高い方でしたね、
中には1500円のところもあるようですが、うちの派遣会社ですと、派遣先によって、時給が変わります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!