アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡から神戸にシュウカツで参ります。

西宮ICで降りるのですが神戸市産業振興センターへは
どうやって行けば良いのでしょうか?
調べても良く分からなくて.....><
そして何時間ぐらいでつくのでしょうか??
教えて下さい!
良ければ何かサイトでも!!

A 回答 (12件中11~12件)

車で行かれるんですね?



西宮ICでは降りずにそのまま阪神高速を西(姫路方面)に向かい京橋ICで降りたら下記の通りで着きます。

行き方
大阪方面から…阪神高速道路「京橋ランプ」から国道2号線西方面へ。弁天町交差点を左折し最初の信号を右へ。

サイトはここ
http://www.kobe-ipc.or.jp/access/

この回答への補足

すいませんっ><
乗り物はバスです!
大変重要な事を言うのを忘れてました><
西鉄バスの「ムーンライト号」で行きます

補足日時:2011/02/03 22:00
    • good
    • 0

その振興センターでネット探せばサイトありますが


それでもわからない?。

アクセス、駐車場、地図明記あります。

西宮から西の神戸市ですからそのルートですか?。

この回答への補足

大変申し訳ない><
乗り物はバスです!
大変重要な事を言うのを忘れてました><
西鉄バスの「ムーンライト号」で行きます

補足日時:2011/02/03 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!