アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時(獲得したモンスター20匹)MODEチェンジで月夜のシーンが出現しました。また、中央のスロットゲームの画面にジラーチの画面が出現しました。(抽選はされませんでした)
これらの特別な画面は有る条件になると出現すると思われますが、どのような状況ででるのでしょうか?
その他にもこんな時にこんなものが出るよ というのがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ジラーチは遺跡エリアに出現します。
手順は
1.MOVEモードで遺跡エリアに行く
2.HOLEライトを4個点けてセンターホールに入れる
3.SLOTをジラーチのパネルで止める
4.ジラーチにボールを3回当てる→ジラーチGET

ジラーチはルビー台、サファイア台のどちらにも出現しますが、サファイア台には、SLOTを好きなパネルで止められるジグザグマスイッチがあるので、ルビー台よりもジラーチを出現させやすいです。
家の息子もサファイア台でGETしました。

遺跡エリアは、途中でどのエリアを通っても、MOVEモードで6回移動すれば必ず出現します。
eocさんが仰っている「月夜のシーン」が遺跡エリアです。
遺跡エリアに行くまでが、少々面倒ですがeocさんは1度行ったことがあるみたいなので、頑張れば必ずGETできると思います。

その他のポケモンは↓のサイトを参考にしてください。
頑張って全部GETしてくださいね。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~r-sasaki/pokemon/pinball/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明を頂き誠に有り難うございます。

帰宅したら早速、子供に教えてあげます。
そしてジラーチゲットに向けてトライします。
サイトの紹介もありがたく思います。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2003/09/09 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!