アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IDネームを幾つ持ってますか?

気分転換で脱会された方は、きちんとネームを変えて再登録されてるのも、解りました。

ただ、文章構成、言い回しの文字の書き込みが、殆ど同じ方?と思われる方を見受けます。

男性で、物腰優しいそうな方なんですが、二重人格者?と思われる方OOOしOじさんって方なんか、正にIDネームの使い回しなのって?

IDネームを幾つ持ってますか?って聞いて返事が有る訳ありませんので、この方は怪しい?と思ってる方は・・・

どうして、そう思うのか教えて下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

IDネームを幾つ持ってますか?



今使っているもの一つです、最近利用させていただいています

IDネームを複数持つのが違反でないなら別にいくつ持ってもかまわないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反でないなら・・・
今使ってるのも一つですって、事はどう言う意味何でしょうか?
幾つも持ってる方は、質問して回答して、BAにする事も可能になるので、やっぱり二重人格者って事になりませんか?

疑問に感じたのは、質問事項の内容なんですが、片方では、善人面して片方では言いたい放題の書き込みをしてる方だと強く感じる方が居ます。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/03 18:27

最近利用してます、不慣れですので意味が解かりません、此処ってソンナニややこしいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ややこしいかどうかは解りません。

ネームを使い分けていると、思われる方が存在してると感じ始めていますので、質問しました。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 19:27

IDネームとは


minaotehon の部分のことでしょうか。

ですと携帯これ一台なためこれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思ってるのは、このサイトで使用するネームの事です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 19:29

1つ。


以前、強制退会処分を食らったので2個目のIDですが、使うのは現在のものだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 19:29

九州地方の猫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 19:30

あはは(^◇^)


お元気になられて良かったです。
ちょっと、お節介ですが
前の質問に真摯に答えていらっしゃる方もおられますし
気持ちが落ち着いてからでも、お礼と締め切りはしていただければと願います。
既にされているのであれば申し訳ありませんm(__)m

私は「ひとつ」です。
今後も変えるつもりはありません。

しかしながら、そんなことを暴いてどうなるのですか?
複アカというみたいですけど
ひとつの人格は友好的で好き。
別の人格は攻撃的で嫌い。

それで良いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴く事など無理です。

二つも三つも持ってれば、ポイント稼ぎには役に立ちますね。

そして、善人と悪人の使い訳でストレス発散。

貴女は凄い方ですよ!(本気で思ってます)
オールスターズ に載っていても、ネームを変えずに、このサイトを思うがままに利用してる方ですので、尊敬します。(嫌味では有りません)

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 19:37

 こんばんは。

通りかかって面白そうだなあと思ったのでちょっと書いてみます。

 私は、一つしか持っていません。
 個人的には、フリーメールの場合、アカウントを複数持つ人はもちろんいらっしゃると思います。ですが、それがどうだというのでしょうか。
 キツイ言い方になるかもしれませんが、仮にある人が複数持って、そのIDによってキャラを変えていることがあるとして、「だから?」ということを思います。二重人格とかそういうことは思いません。その人は、そういう使い方をしているというだけではないでしょうか。
 ネットの倫理観の話にも通じていると思いますが、IDの人格と実在の人格が同じだとも限らないでしょう?
 複数持っている人がみんなそういったことをしているとも限らないでしょう?
 ネットの掲示板で親切に書き込みをしている人が実生活の中ではDVをしているかもしれませんよね?
 
 人格が複数あるという意見を否定はしません。ただ、私は、ネットは1つの世界だと思っています。そこでどのような人間を演じるかは個人に任されていてもいいのではありませんか?(議論の余地はもちろんありますよ。)
 そして、もう1つ言えば、実在している人格も一つではありませんよね?
 相手によって自分を演じわける人、いませんか?
 人は様々な側面を持っていると思います。中には「望ましくない」と言えるものもあるかもしれませんね。でも、それは日常生活でも、ネットでも同じではないですか?
 
 「この人って・・・」と思うことは自由だと思います。私からすれば、「よく見てる方だなあ」と感服してしまいます。けれでも、「この人は二重人格なのかな?」等というのは「私」の中に留めておけばいいのではないでしょうか。私はそうしていますよ(IDの持ち主が同じなのかな?と思うような人を見たことはありませんが)。
 
 長々と失礼しました。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 20:03

>男性で、物腰優しいそうな方なんですが、二重人格者?と思われる方OOOしOじさんって方なんか、正にIDネームの使い回しなのって?



叱られるのが判っているのなら、この様な事記載するべきでは有りませんね。
この文が無くとも十分質問したい事は聞ける筈ですよね?
明らかに質問にかこつけて「OOOしOじさん」って方を非難しているのがばればれですよ。
貴方御自身が如何思おうと構いませんが、此処は特定の方を批判する(喧嘩売る)場所では有りません。
質問文を書く時は、ルールに則って書きましょう。


で、本題ですが、「OOOしOじさん」って方が怪しいかどうかは知りません。

私は、ひとつです。

中には幾つか持っていて使い分けている方もいるようですね。

以前「釣り」投稿を繰り返していた方が、別IDで自分の質問に回答しBAを決めている(それが可能かどうかは判りません)と、回答欄で指摘されているのを呼んだ事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の他質問に回答してくた方からの、回答内容で質問しました。

それらしい、方は存在すると思ってます。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 20:02

こんばんは。



いくつ持っているのか、自分でもわかりません。

とりあえず、このIDは使えます。

登録メールアドレスがすでに無く、本人がID、パスを忘れて知らねぇIDが
いくつかあるはずです。
ただし、強制的にノナメさんにされてたら、無いということ。

なお、利停処分を受けたIDは、ありません。

質問者さん、オイラのID探しておいてくれますか?(・_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 19:58

>IDネーム


 って何ですかあ?
 なりすましや
 他人と同じニックネームに
 のっとられた事があるようね
 気がします!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトで使うネームの事です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!