私は、戦場カメラマンの渡部陽一が出演する番組が好きでよく見ます。
皆さんも渡部陽一が出演する番組は、見たいですか?
また、彼の魅力は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

渡部陽一さん、私は好きですね~。


彼を見るとなんだかほっとします。
最初はここまで売れるとは思わなかったですが、見るたびにいいなあ、と思います。
他の芸能人にはない純粋さがあるというか、彼の一言一言に
時々感動します。当たり前のこと言ってるのかな?と思うけど、
リアルに重みがあって、人柄の良さが出ていると思います。
私の夫は、「この人戦場カメラマンでしょ?まだ芸能界にいるね」と、言ったりします。
でもその言葉を聞くと、「いいじゃん!別に」と肩を持ちたくなります(笑)
男としては本職をほおって置くのがちょっと嫌なのかな?と思ったりしますが、
それでも渡部さんのこと嫌いではないようです。
渡部さんが出てると私につられてTV見てます。
小学生の娘も「この人いい人だよねー!」と、大好きです。
彼はまだ子供さんが生まれたばかりだそうですし、今は奥さんも大変なときなので
ぜひ日本にとどまって、たくさん今のうちに稼いだり、奥さんを手伝ってほしいです。
戦場は危ないので、今は子供さんのために、父親として
あと10年くらいは日本にいてほしいなと個人的には思ったりします。
早く戦場に戻れという人はほっといて、稼げるときに稼いでくださいと言いたいです。
ぜひ今後も日本で、頑張ってください。今まで培ったこと、伝えてください。
応援してますー。
彼のCM面白くていいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は、最近テレビがつまらなくなったと思っていましたが、なぜか彼の出る番組は見てしまいます。これからも、彼の出演するテレビは、見続けると思います。

お礼日時:2011/02/05 21:23

 バラエティの渡辺さんは見たくないなぁ。

完全におもちゃだし。でも戦場カメラマンとしての話の時は見たいです。たぶん言葉だけでは表現出来ない過酷さもあるでしょうから。その為にカメラなんだろな。

 そして魅力は暖かい気持ちが感じられるところかな。
    • good
    • 0

見たくないもの、マツコデラックス・聞きたくないもの、渡部陽一の声。

    • good
    • 0

私は観たくないです。

つくったような過度に遅い話し方もイラッとします。

でも丁寧な性格自体はいいと思います。
    • good
    • 0

見てます。

愛想も良いですし、話し方も特徴があり面白いです。魅力は笑顔でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渡部陽一が出演する番組は、見たいですか?

私は、戦場カメラマンの渡部陽一が出演する番組が好きでよく見ます。
皆さんも渡部陽一が出演する番組は、見たいですか?
また、彼の魅力は何だと思いますか?

Aベストアンサー

渡部陽一さん、私は好きですね~。
彼を見るとなんだかほっとします。
最初はここまで売れるとは思わなかったですが、見るたびにいいなあ、と思います。
他の芸能人にはない純粋さがあるというか、彼の一言一言に
時々感動します。当たり前のこと言ってるのかな?と思うけど、
リアルに重みがあって、人柄の良さが出ていると思います。
私の夫は、「この人戦場カメラマンでしょ?まだ芸能界にいるね」と、言ったりします。
でもその言葉を聞くと、「いいじゃん!別に」と肩を持ちたくなります(笑)
男としては本職をほおって置くのがちょっと嫌なのかな?と思ったりしますが、
それでも渡部さんのこと嫌いではないようです。
渡部さんが出てると私につられてTV見てます。
小学生の娘も「この人いい人だよねー!」と、大好きです。
彼はまだ子供さんが生まれたばかりだそうですし、今は奥さんも大変なときなので
ぜひ日本にとどまって、たくさん今のうちに稼いだり、奥さんを手伝ってほしいです。
戦場は危ないので、今は子供さんのために、父親として
あと10年くらいは日本にいてほしいなと個人的には思ったりします。
早く戦場に戻れという人はほっといて、稼げるときに稼いでくださいと言いたいです。
ぜひ今後も日本で、頑張ってください。今まで培ったこと、伝えてください。
応援してますー。
彼のCM面白くていいですね^^

渡部陽一さん、私は好きですね~。
彼を見るとなんだかほっとします。
最初はここまで売れるとは思わなかったですが、見るたびにいいなあ、と思います。
他の芸能人にはない純粋さがあるというか、彼の一言一言に
時々感動します。当たり前のこと言ってるのかな?と思うけど、
リアルに重みがあって、人柄の良さが出ていると思います。
私の夫は、「この人戦場カメラマンでしょ?まだ芸能界にいるね」と、言ったりします。
でもその言葉を聞くと、「いいじゃん!別に」と肩を持ちたくなります(笑)
男としては本...続きを読む

Q好きなタレントが出演する番組

好きなタレントが出演する番組を調べることってできますか?
よく見逃してしまうので調べたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TV雑誌の「TV Station」でしたら
割と多くのタレントさんの出演情報が
載っていると思いますよ。
ネットでも確認することができます。
お目当てのタレントさんの情報があると
いいですね(^^)

参考URL:http://tvstation.jp/index/talent.html

Q今凄い勢いで引っ張りだこの戦場カメラマン渡部陽一さん。この方TVの世界

今凄い勢いで引っ張りだこの戦場カメラマン渡部陽一さん。この方TVの世界に入った理由はなんですか?
戦場カメラマンと言う肩書きを持つ人は他にもいると思います。
渡部陽一さんが、選ばれた理由を知りたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も視聴者の立場として彼の行動に興味があります。

ただ単純に紛争地域の現状を伝えるだけではテレビはあまり取り上げてもらえないのが、今のテレビの現状です。ほとんどの人が観ていないような深夜にこっそりやっている程度。

しかし、彼はどうしても伝えたい。そのための渡航費用や活動資金をバラエティー番組で、その特異なキャラクターをいじられても稼ぎ出して活動しています。

彼の強い熱意と同時に、熱意だけでは活動できない現実を冷静に捉えている行動は、まさにプロフェッショナルであるといえます。

Q渡部篤郎さん出演のドラマ、映画

今更ですが『ケイゾク』を見て渡部篤郎さんにハマってしまいました。
最近あまりドラマで見かけない気がするのですが、
渡部篤郎さんが出演しているドラマ、映画でお勧めのものを教えてください。
できれば恋愛ものがいいです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B-DVD-%E7%86%8A%E4%BA%95%E5%95%93/dp/B000VZTWSU
映画は「愛する」が主演作です。
悲しい恋愛ストーリーです。

また、ドラマは恋愛ものではないですが白夜行では悪役でしたが、とても演技が光っていました。
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/inter5_1.html

Qスローすぎる語り口の戦場カメラマン、渡部陽一さんのことで教えて下さい。

スローすぎる語り口の戦場カメラマン、渡部陽一さんのことで教えて下さい。
奥さんはどんな方ですか?年齢などを教えて下さい。
ファンです。

Aベストアンサー

本日放送の「今夜は新企画満載!さんまのからくりTV秋の超特大号」で「渡部陽一自宅にさんま潜入!」と書いてますのでご覧になってみては如何でしょうか?

多分奥さんも出演されると思いますよ。

http://www.tbs.co.jp/program/karakuritv_20101017.html

Q亀梨くんが出演する番組をチェックするには?

こんにちは。「たったひとつの恋」で亀梨くんにハマった20代・女です・・・(恥)

私は普段そんなにテレビを見ないので、ゲスト出演した番組など、よく見逃してしまいます。

彼が(KAT-TUNとして出演するときも含めて)出演する予定の番組を定期的に(?)知りたいのですが、そのような情報はどうやって入手すればよいのでしょうか。

雑誌や、分かりやすいサイトがありましたら教えてください!

パソコン操作があまり得意ではないので、雑誌だと嬉しいんですけど・・・。
やはり今はネットが主流なのかな?ごちゃごちゃしていないサイトとかありませんか?

ワガママ言ってすみません。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

公式サイトで情報を常にチェックするというはもちろんですが、ファンサイトは情報を得るのにはいいと思います。
(公式サイトは直リンク禁止なので、検索すると直ぐに分かると思います)

↓下記URLはKAT-TUNのファンサイトです。
(左端にあるメニューのKAT-TUNスケジュールとクリックするとカレンダーがでてきますので、知りたい日付をクリックしてご覧ください。)

http://usj.to/kat-tun/

↓こちらのサイトはメンバーになると(会員料無料)メールで知らせてもらえるようです。

http://www.ontvjapan.com/index.php3

雑誌に関しては、月刊ものよりも週刊や隔週で出ているテレビ雑誌を購入するといいかもしれません。(ザ・テレビジョン、TVガイド、TVLIFEなど)

【webテレビジョン】

http://www.television.co.jp/

【インターネットTVガイド】

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

以上、少しでも参考になれば幸いです。

公式サイトで情報を常にチェックするというはもちろんですが、ファンサイトは情報を得るのにはいいと思います。
(公式サイトは直リンク禁止なので、検索すると直ぐに分かると思います)

↓下記URLはKAT-TUNのファンサイトです。
(左端にあるメニューのKAT-TUNスケジュールとクリックするとカレンダーがでてきますので、知りたい日付をクリックしてご覧ください。)

http://usj.to/kat-tun/

↓こちらのサイトはメンバーになると(会員料無料)メールで知らせてもらえるようです。

http://www.ontvjap...続きを読む

Q戦場カメラマン渡部陽一さんのカメラ

戦場カメラマン渡部陽一さんのカメラ
戦場カメラマンの渡部さんがバラエティー番組で首からぶら下げているカメラは、何という機種でしょうか?

Aベストアンサー

それを知ってどうされますか?

キヤノンのEOS-1D又はEOS-1Ds系のいずれかですが、外観はほとんど同じなのでTV等で写っている範囲では判別不能です。

Q☆渡部篤郎さん出演作品☆

渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

Aベストアンサー

こんばんは☆

あたしは、木村拓哉さんと常盤貴子さん主演の『ビューティフル・ライフ』に出ていた渡部篤郎さんが1番好きでした☆
妹想いのちょっとドジでおバカなお兄ちゃん役が、観ていて微笑ましかったです^^

多分あたしはこのドラマで渡部篤郎さんを知ったので、特に「こういうキャラの人なんだなぁ。」と印象に残ってしまったので、『愛なんていらねえよ、夏』の時のようなクールな役は、あたし的には「う~ん;」って感じです^^;

でも、最近はずっとクールで謎な感じの役ばっかりですよね。(あんまりドラマとか観てないけど;)
だから、また『ビューティフル・ライフ』の時のような役を演じてほしいなぁ、と思ってます☆

Q戦場カメラマンの渡部陽一さんは帽子をいつも被っていますが、何故ですか?

戦場カメラマンの渡部陽一さんは帽子をいつも被っていますが、何故ですか?
被っていないとどのような感じなのでしょうか?見たことある方いますか?

Aベストアンサー

たしか、姉か妹からのプレゼントでお守りとして身に着けていると聞きました。

被ってない姿は見たことがありません。


  気になります・・・。

Q小栗旬出演のNHK番組『トップランナー』見た方へ質問です。

同世代の俳優として、藤原竜也さん以外に5~6人名前と年齢が出ましたが、どうしても思い出せません。

小出恵介・成宮・瑛太の三人しか憶えてません。
ほかの人憶えているひとがいましたら、是非教えて下さい!
気になってしょうがないです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

録画してあったので確認してみました。

藤原竜也さんを含め、5人の方の名前と年齢が出てました。
質問にある方とあと1人、山田孝之さんですね。


人気Q&Aランキング