天使と悪魔選手権

2010年12月18日にエコポイント申請書を送付しました。
今どうなってるのかと思い、ホームページで確認すると、「現在、申請書の到着確認、ならびに審査の準備中です」としか表示されません。
送付直後に確認した時も同じ文字が表示されていて、一向に進行具合が変わっていません。
ちゃんと届いているのかさえ分からず不安です。
(書類に不備はないはずです)

同時期に申請された方は今どんな状況ですか?

カテゴリー違いでしたらすみません。

A 回答 (2件)

9月下旬に申請して審査が降りたのは12月24日・・・で、ギフト券が送られてきたのは正月明けの10日でした。

12月からのエコポイント半減で11月からの申請が増えていると思いますので、だいぶかかると思いますよ。

エコポイントはチョット忘れたほうが精神的に良いかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
時間がかかるのは承知してましたが本当に届いてるのかも分からない為に焦ってしまいました。
配送量が多いために配送物を破棄するような質の低い配達員の例もありますし、まさか盗難なんてことは無いでしょうが強ち有り得ないない事でもないと思いまして。
気長に待ってみますね。
有難う御座いました。

こんばんは

エコポイントの審査は2ヶ月位たってから、表示が変わりました
審査してもすぐ審査完了するのではなくそこまた半月位かかりました
はがきで送ると表示されてから又半月位かかりました

今どれくらい申請が来るかわかりませんが気長に待つしかないようです
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
時間がかかるのは承知してましたが本当に届いてるのかも分からない為に焦ってしまいました。
配送量が多いために配送物を破棄するような質の低い配達員の例もありますし、まさか盗難なんてことは無いでしょうが強ち有り得ないない事でもないと思いまして。
気長に待ってみますね。
有難う御座いました。