電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在使用しているプロパイダはyahooBBのADSLです。
yahooプレミアムも利用しています。
yahooBBをご使用の方はyahooプレミアム料(346円)が無料になると書いてありました。
しかし私の所にyahooプレミアム料(346円)の請求がきます。
なぜでしょうか?
詳しい方ご回答お願い致します。

あとなぜyahooBBに入っていると分かるのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の回答者さんと同じ回答になりますが、YAHOO!プレミアムが無料というのはYAHOO!BBを契約した最初の2ヵ月のみが無料期間として使えたのではないでしょうか。

私はYAHOOとプロバイダ契約していますが、プレミアムは有料になるということで利用していません。

それと「なぜyahooBBに入っていると分かるのでしょうか?」とのことですが、それはYAHOOとプロバイダ契約をしているからです。
 質問の本文の1行目に「私は現在使用しているプロパイダはyahooBBのADSLです」と書いているということは「契約をしている」ということではないでしょうか。
    • 0

Yahoo!BBに加入しているから、プレミアムが無料だと書かれておりますが、質問者自身の間違いだとしか言えません。

プレミアムの月会費が無料なのは、加入して「最初の2ヶ月間」のみです。
    • 0

Yahoo!オークション参加無料キャンペーンは、2007年8月7日16時をもちまして終了いたしました。

どちらに無料と書いてありますか。
現在、オークションも5000円以上は無理のようです。
    • 0