アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプサイズのブックカバーを探しています。
単行本じゃなくて、大きくて分厚い雑誌の方です。

ONE PIECE 総集編 (ジャンプサイズ)を購入したのですが
表紙がすぐ傷みそうなのでカバーをかけたいと思います。
ちょうどいいものがあれば教えてください。
なるべく透明のタイプが希望です。

A 回答 (3件)

「ミエミエ」


http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0503360013 …
「ブッカー君」
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0500900013 …
対応サイズの厚さがどちらも約30mm程度までとなってますが
ひょっとしたら40mmでもいけるかもです。

アニメイトっていう、アニメグッズを売ってるお店は知ってますか?
アニメイトだと、各種サイズの透明ブックカバーが売ってます。
最近行ってないので今はどうかわかりませんが、たぶん「ミエミエ」が
売ってると思います。
アニメイト
http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アニメイトは知りませんでしたが、
店舗情報を見たら市内にあるようですので行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/02/07 21:49

縦27cm、横18cm、厚さ4cmだと下記URLの特大17(270×450mm)があいますね。


http://www.aomist.com/shopping/?ca=1237969696-51 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと枚数が多いですが、確実そうですね!

お礼日時:2011/02/07 21:46

新書用透明ブックカバー


http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/tou …

文房具店等で買えます。

この回答への補足

引き続き、4cmの厚さでも確実にいけるよって商品がありましたらご紹介ください。

補足日時:2011/02/04 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャンプ雑誌のサイズ(縦27cm、横18cm、厚さ4cm)ですので、
新書用よりB5用の方が合いそうですね。
4cmの厚さにも対応しているのか心配ですが、
このサイズのブックカバーがあることが分かって助かりました。
枚数少なく売ってくれるところを探してみます。

お礼日時:2011/02/04 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!