電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の 違いを お教え ください。

^^。

A 回答 (3件)

そうですねぇ・・・・。



 むかしの日本は、「大陸とつながっていた」ようです。

今は、完全な島です・・・^^。

参考URL:http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勉強になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 20:36

ざっくりとした回答で申し訳有りませんが・・・。



公共の場で女性が自由になったと思います。

例えば、今見たいに下着の様な格好での外出など考えられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 20:35

いま-むかし=ひけまへんな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『けぇさんばっかりしてーッ!』

通りががったお美しいお屋敷から聞こえたおかし気なトーンの言葉。


思い出しまする~


もはや今となっては
暗示にかけられた気分


算数苦手やし~
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!