アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因は、セキュリティソフトを複数導入したからだと思います。
セーフモードでやっと起動しますが、システムの復元をしようとすると、フリーズしてしまいます。

F8 → ディレクトリサービス復元モード → ようこそ → 『「いいえ」を押すとシステムの復元ですよ』が表示される → 「いいえ」をクリック → システムの復元のウィンドウが表示される → 「次へ」をクリック → フリーズ 

具体的には以上のようになります。

下のリンク先は、これに関する今までの私の質問です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6497788.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6499023.html
PS/2キーボードを購入して、起動時にF8キーを押すことができたので希望が見えてきました。
セキュリティソフトを導入する前の2月4日の状態に戻したいので、どうか私に知識をお貸しください。

A 回答 (1件)

セーフモードで、そのセキュリティソフトはアンインストールできないのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先程、この問題は自己解決いたしました。
最初に答えていただいたあなたの回答をベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2011/02/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!