プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い友達に不信感を抱いてしまいました。
内容は書けませんが、友達がとある嘘をついていて、証拠を見つけてしまいました。
とても大きい嘘をつかれました。
その真意を友達に聞くと、「どうとでも思っていい」と言われ、肯定も否定もされませんでした

その後、連絡が取れなくなりました

とても仲がよかったのでショックで驚きを隠せません

こういう経験をされたことがある方は、どうやって立ち直りましたか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。

とても辛い思いをされましたね。あなたが何歳の方かわかりませんが、私自身も20代の時に親友と思っていた人に裏切られました。私の場合はその友達とは完全に縁が切れてしまいました。本当に仲が良かったので辛かったのですが、あのまま友達付き合いをしていたらもっとお互いに傷つけあったと思います。人間色んな方がおられます。こういう辛い目にあっているのは自分だけではないのだと、明るく前向きに考えて下さいね。こんな分かりきったコメントなんて役にたちませんが応援していますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!