アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にたくさんくすぐりをされていてο
とにかく、私くすぐりが弱くてο
だから、くすぐりが効かない方法などないでしょうか?

A 回答 (3件)

くすぐりが弱いのを悪く思う必要はないですよ、男性でも女性でも。



残念ながら、他人にくすぐられる事に対する強化策はないでしょう、他人のくすぐりは予測不可能ですからね^^太い血管や重要な臓器の付近、例えば足の裏や膝の裏側、脇腹やお腹はくすぐりに弱いです。くすぐりに弱い人は痛点などの神経系からなる感覚神経が過敏だからです。それをなくす方法は、キロシカインや一酸化二窒素などの麻酔で麻痺させるしかないです。麻酔での麻痺は無理だとおもってくださいね。

悪いことではないですよ、あなたが素直に他人のユビサキに感じればいいんです。

私は男ですが、生まれてから22年間くすぐりに弱いです。そのせいか、恥ずかしい格好(亀甲縛りとか)にされて両手足の自由を奪われ男女に好きなだけくすぐられました。(Hはしてません)強弱にもよりますが、私は1時間以上くすぐられましたが死にませんでしたので死ぬ心配はなさそうです。(でも死にそうな位に笑い、苦しかった…)それ以来私は求めるようになり、病みつきになりました。どうやら相手は私がくすぐったくて暴れるのが面白かったみたいです。(膝に馬乗りされた時、濡れてた…)


ただ、いけないと思うのはあなたがご自身をくすぐるのを許さない人間(他人、性犯罪者など)が上記の私の体験談のような事をさせてはいけません。同意なしでの身体の自由を奪うことは憲法でも禁止されています。(ごめんなさい、話が脱線しましたね)

結論:先ず、対策が無いので、友達なんですからその指先にあなたが感じればいいと思います。
    • good
    • 1

あなたは女性ですか?


女性ならくすぐりに弱いってのは別に気にしなくてもいいと思いますよ。
男性はくすぐりフェチが意外に多いです。
    • good
    • 1

方法はないので


されないようにするだけです。
ただそんなにされるのであればそろそろ慣れてくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!