dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インドネシアの友人にメールを送りたいのですが友人の携帯がE-mail に対応していない為(SNSメール)、送れません。何とかして送りたいのですが手段はありますでしょうか?PCからの送信を考えています。

A 回答 (4件)

インドネシア在住者です。

インドネシアでは、Emailのできる携帯の普及率がかなり低いです。
基本は、電話とSMSだけです。

でも、何故か、Facebookの普及率は、アメリカについでるとか・・・

友達にFacebook。登録しているか?って聞いてみて下さい。
もし、登録していれば、あなたも、Facebookに登録して、そのサイト内で文字の送受信をすれば、
如何ですか?

電話、SMSしかできない1500円くらいの電話でも、何故かFacebookができたりします。
インドネシアってそんな所です!
    • 0

No1の方は正しく書かれていますが、SNSではなくSMSではないでしょうか?

• 0

Skypeを使って送信すればいいです。

1通18円くらいです。
    • 0

あなたがインドネシア携帯を契約してE-mailが受信できるように契約して、PCからそれにメールして

それを、コピーしてSMSで送る
    • 0