アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半で付き合っている人がいなかったら、相手を探すのはもう無理ですよね?
周りにいる女性はだいたいすでに付き合っている人がいます。

A 回答 (9件)

また一概に・・・



あのねぇ~

ならまず20代後半になるまで周りにいる女性と付き合えなかった理由は?

それとそのだいだい以外の女性と付き合えない理由は?

その2つの理由が”貴方”が付き合えない理由であって

年齢は関係ないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
自分に魅力がないことは反省しています。魅力は努力で身につくものじゃないし努力も魅力の一種ですから、自分は年齢に関係なく付き合うことなんてできないんでしょうね。ごめんなさい。

お礼日時:2011/02/08 03:41

こんばんは



恋愛することに年齢制限は無いと思いますよ。
ただ年齢を重ねるごとに、対象となる異性は少なくなるかもですね。

でも20代後半男性なんて、40代の私が振り返って思うに
まだまだこれからってトコなんじゃないでしょうか?
ひとりの人間として仕事や友人を通した成長過程で
やるべきことをやっていれば、あなたなりの魅力が身につき
自然とお相手にめぐり合う、一番希望を持てる時期かと。

「縁」というのは不思議なもので
今、お近くにいる女友達だけでなく
思いがけない出会いなんてのも現実にあるのです。
視野を狭くされないことが、新しい出会いにもつながると思います。

「探す」なんて考え方をするより、自分をシッカリ生きることのほうがいい出会いが待ってるかと。
ホントこれからですよ!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
希望が全くなくなることと、わずかな希望に期待して結局何もないことのどちらのほうが辛いのか疑問が湧いてきてしまいました。
失敗するたびに自分には魅力がないんだなーと自己嫌悪になります。

お礼日時:2011/02/08 03:37

自分は30前半が一番のモテ期でしたよ。


バツイチだし彼女とか作らない主義だったので付き合ってはいませんが、年間80人以上に告白された事があります。
上は2~3歳年上から下は見知らぬ中学生にまで…
とにかく毎日がいろんな娘から逢いたい逢いたいという連絡ばかりでした。
今時期の話題を例に挙げれば、「バレンタインに渡したい物があるから逢いたい」とか。
別に金持ちだったわけでもありません。むしろ貧乏でいつも奢ってもらってましたら。


彼女が出来るかできないかは貴方次第でしょう。
無理だと思うなら無理なんじゃないですか?

別に彼女居ようが居まいが良いじゃないですか。
相手あっての事だから、作ろうと思って作れるものでもなければ、作りたくない時に限ってモテたりさ。
出来る時には出来るし、もし出来なくても生きていけますって。
要は無意識の内に構え過ぎなんですよ。
    • good
    • 0

馬っ鹿じゃない?



恋愛に年齢制限なんか関係ない、釣り問題だしてるつもりか?

私は50代で恋人ができたけど、なんか文句ある?
恋愛は二人でするもんだ、なに一人で勝手に答えだしてる。

それにエッチな関係にはなってないけど、好きな女が現れている、
デートしたりして楽しい時間がある。
プラトニックラブもいいもんだ、変に男女の関係になってもめることもないからね、
手をつないだり、たまに相手の飲んだもの飲んだり、まあ間接キッスかな(^@^)
しゃべったりしてるだけでも楽しいもんだ。

まあえらそうに書いてるけど、彼女達は全て、知り合いに紹介されて、
付き合ったりしてるから、自分ひとりの力ではない。
ただ紹介されてからは、一生懸命アプローチはしたよ。

そうでないと相手もこちらのこと好きになったりしないと思う、
まあデート代はそこそこかかるけどね。

お金のない男ははっきり言って女も相手してくれない、ケチは最低嫌われるし、
お金の切れ目が縁の切れ目と思っていいと思う。

まあ反対にホスト見たいな奴は貢いでもらえるだろうけど、
普通の男は顔では貢いでもらえないからね。

ようは恋愛したいなら、真剣に相手のこと考えて恋の魔法にかかることだ。
プレゼントなりデートなりでお金もできる範囲でいいけど使い、
貴女のことをこんなに愛しているとアピールしないと、
女性もケチでお金使わないと私のこと魅力ないのかと思うし、
プライドもあるからね、その辺は疲れるけど。

ただ体目的と思われると恋愛対象にはならないかもーーー。
男はエッチが最終目的で、女はエッチしてから始まるといわれているから。
その辺が難しい。
恋の駆け引きも楽しいので、20代後半で恋愛あきらめるなんて
馬鹿な考えはしないことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。せっかく回答していただいたのですが、私はどうも住む世界が違う人種のようなので理解ができません。

お礼日時:2011/02/08 03:32

NO.1です。



おいおい・・・別に責めてるわけではないんだぞ。

あわてんなよ(笑)

>魅力は努力で身につくものじゃないし

そうかもしれないな。

>努力も魅力の一種ですから・・・

なら努力してる人は魅力的だってことだよな?

あと付け加えるなら現実を受け入れられるかどうかだよ。


まぁ、さておき・・・

就活からきた婚活・・・

20社受けようが30社受けようが落ちて、50社目でやっと受かるヤツ・・・

1社目で受かるヤツ・・・

諦めて無職(ニート)のヤツ・・・


貴方の理論だと・・・無職だから諦めるだな(相手がいないから諦める)

みんな最初は無職だからそんな理論あるかよ?

正確にいうなら上記の通り諦めてるから無職なのさ。

言葉の意味とか順番って大事なんだよな。

そこに気がついていないヤツが多いから理解出来てないのかもしれないが。

貴方はどうしたいんだい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は無関係ということは良くわかりました。
実力がなければダメというだけですよね。こんなところで何か言ってても現状が変わらないことも分かりました。(かと言ってもんだを解決する方法も分からないし実力もありませんが。)

いずれにしても回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/08 10:13

恋愛に年齢制限なんて一生ありませんよ。



それよりそう思っていることが、貴女の恋愛を邪魔しているんだと思いますが。
今のうちにもっと自分磨きをすればいいじゃありませんか。

私は大きな子供がいる年齢ですが、今がモテ期真っ際中です。
死ぬまで恋愛をしてもいいと思っているので、自分磨きには手抜きはしません。
無理に若づくりをしている羽目では有りませんし。
気持ちの持ち方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。私は男ですので、多分自分磨きだけじゃダメなんだと思います。

お礼日時:2011/02/08 10:10

20代後半が年齢制限なら子持ちバツ1が再婚したりするのはどうして?


母の元同僚(40歳くらい)なんて同棲してる彼氏がいる上に社長から言い寄られていて大変そうでしたよ。
友達のお母さん(60歳くらい)にも彼氏がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2011/02/08 10:09

20代後半から30代半ばまでが男性の一番良い頃やとおもうんですけど、、、(^p^)

    • good
    • 0

30代後半独身だったらもうダメか・・・?



まず初めに私事ですが、
20代半ばの時に初彼女出来たよ。
次が30歳の時。
そんで33歳の時と彼女居ました。

まぁ・・・色々あって結婚には至らず別れましたが。
それ自体は後悔してませんけどね。

私の姉は40手前、旦那は42歳で2年前かなぁ・・・
結婚したよ。(お互い初婚)

異性関係無く出会いは偶然じゃなく必然なんだよ。
恋人なんか努力したって出来ない時は出来ないし、
出来る時は何してたって出来る。

探そうとするから見つからないんだよ。
なぜかって?
・自分の好みの子だったら、彼氏居そうだと思ってしまう。
・変に?良く見せようとして自分の良さが伝わらなくなってしまう。
・緊張して上手く話しが出来ない。
等色々あると思う。

諦めたらその時点で終わりなんだよ。
別に諦めるのではなく、それはそれと置いておけば良いんじゃない?
良い出会いがあればいいな~程度に。(今は無くても)

彼女居たら面倒臭いぞ。
しなくて良いケンカや嫉妬。
使わなくて良い時間と金(デート代やイベント毎のプレゼント等)
ある程度の束縛
異性と気軽に遊べない。
1人だったら 上記のは全く文句?言われないやん?

まぁ 焦ったとこで仕方ない。
毎日を楽しく過ごせるように考えてみてはどう?
活き活きと過ごしている姿は魅力的に見えるからさ。
腐って生活してても何も得ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2011/02/08 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!