電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。今度2週間ほど家を空けてしまうのですが、その間ハムスターをペットホテルに預けようと考えています。 どなたか福岡県の筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市あたりで小動物も扱っている所をご存じでしたら教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

ペットショップでも犬猫以外を預かってくれるところは稀ですよね。


最近では動物病院がペットホテルを兼ねているところもあるので、そちら方面から探してみてはいかがでしょうか?

福岡市ですが、1つ見つけました。

Verts Animal Hospital
http://www.verts.jp/greeting/
    • good
    • 2

ペットホテルでハムスターを預かってくれる所て聞いた事ありませんねぇ…


ハムスターなどネズミ系は飼育が難しいものですからね、飼い主が持ち込んだ時は元気に見えていても実は病気があり、預かっている間に死んでしまう可能性が高いからなのかな?と解釈しています
利用されている動物病院で尋ねてみては、いかがですか?
(^^ゞもし私が知人に頼まれても断りますね、流行は上記と同じ。怖いですからね、何かあったら
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが、ホテルだけではなくペットシッターも視野に入れて探されてはいかがでしょうか?


ホテルへ預けに行ったり迎えにいく手間が省けますし、自宅で世話してくれるので防犯という面もあります。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!