アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれして化粧して
周りの対応は変わりました
私が今迄通りブスでも
ものすごい財閥のお嬢様なら
男性も寄って来てモテモテだったのかなあ
こんな努力しなくても無理しなくてもと思う私は駄目なのでしょうか?

A 回答 (9件)

その思考がブスだと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 12:41

けっして駄目なんて思わないでください。


今まで出合った男性人は貴方の表面上しか
見てなかったのでしょう。
きっと貴方の内面を好きになる人が
これからの人生であらわれるでしょう。
きっとそんな男性があらわれたら、あなた自身も
駄目なんておもわず、きっと人生、自分自身がハッピーな
気持ち(前向き)になれると思います。
また、女性は心を磨けば、顔も徐々に自信という表情で
可愛くもなり、美しくにも見えるようになります。
大丈夫ですよ。
そんなに自分の容姿を否定、卑下せずに、まずは前向きに
生き、素晴らしい男性が現われるのをまちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 20:32

おしゃれと化粧でブスじゃなくなるんですか?



ケバくなって、股がユルそうに見えているだけでは?


金で男の気持ちが動くのでしょうか?
金目当てをモテてるとは言わないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 20:33

     


     なんて捻くれたお嬢さんなんでしょう?

    人間は外見じゃない。

    貴女がどんな財閥でも
  " 心”が醜いと”それは自分の姿。
    ”努力と”とは、克服するために励む事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 20:34

財閥のお嬢様だろーが社会の底辺にいよーが


あなたの様な考えなら同じです。

かえって金なんて持ってると相手が金目当てなのか
自分目当てなのか分からない、なんて要らん悩みも
増えるだけの事です。

それと、見た目で対応変わる様な相手にはそれなりの
お付き合いをしてればいーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 20:36

外見を考えてるようじゃまだまだだな♪


外見は目を楽しませるだけ
中身でもてないとね
依存したくなるような女性目指した方が化粧するよりいいような気がします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 20:37

>おしゃれして化粧して


>周りの対応は変わりました

これは、見た目で判断されたのではなく、おしゃれして化粧している時期のあなたが、前向きで雰囲気のいい人だったからでは?
誰しも、人と上手くやっていくために努力しています。
でも、努力の方向、間違えないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 20:37

うん・・・ダメだね。


おしゃれも化粧も自分は「こういう人です」と見られたい
からだよね。
おしゃれも化粧も単に外見だけのことじゃないでしょう。
どう見られたいという気持ちを表してるよね。

それを放棄しちゃダメなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 20:39

同じ商品を売っていても、埃だらけの店の薄暗い物陰で鼻水すすっているばあさんから買いたいですか、それとも清潔で明るい、商品の入れ替えが頻繁にある、商品が傷物だったら取り替えも効く店から買いますか。



綺麗な物は誰だって好き。化粧は一種の仮面だけど、生まれ育ちは中からにじみだして来ます。育ちや仕草、立ち居振る舞いの綺麗さには勝てません。顔の雑作は、性格の綺麗さには到底及びません。

きれいな人が勝つのは、写真でだけ。話したらブスってのも、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/12 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!