電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、こんにちは。

今までの人生を振り返り(人生が二度あれば)とお考えになられたことはありますか ?

教えて回答下さい。

では、どうぞ。

A 回答 (8件)

こんにちわ。



ありますよ。
音楽の道に進み、躁うつ病を発症し、辛い人生を送っています。
でも、喜びや感動もあるので、今の人生には満足しているし、幸せでもあります。

それでも、人生がもう一つあるのなら、勉強をたくさんして、医者になりたいです。
医者には数えきれないほどお世話になっているので、逆に私が医者になって、多くの人を助けたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。

私の第2の人生は【我慢】の修行です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/10 17:25

スポーツして暫定日本一になったり、ダンプに轢かれて右足が無くなったり、おっきな企業と個人で裁判やったり、配偶者に棄てられたり、人を傷つけて手錠かけられたり、がんセンターにいきなり入院させられたり、そんなドタバタ満載でも今は二人目の配偶者と息子達と笑って暮らしています。



どこかで一歩間違えてたら今頃、笑っているどころか命すらないかもしれません。

運のよさとタイミングのよさだけで乗り切ってきた綱渡りの人生をもう一度上手くやる自信は無いので一度でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。

私の第2の人生は【我慢】の修行です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/10 17:26

 んー、ありません(酔笑)



時間が増えたところで、私自身が何も変わって
いなければ・・・同じ事を繰り返すだけですし(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。

私の第2の人生は【我慢】の修行です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/10 17:26

>どないもこないも、人生が二度あれば・・・


ビンゴですお(T ω T)年中そう思って
ますお(T ω T)

甲斐性なしで取り柄なしの回答者
(skyhigh555)でしたお(T ω T)

ぐすんっ…(T ω T)
    • good
    • 0

まったくなしです。


人間やってるのって、メンドくさいから。
次は、寿命のある仙人になりたいです。
    • good
    • 0

あります。

いつもあります。

事故にあって障害残りました。
こっちは悪くないので相手が10割払いです。
でもお金があっても健康は帰ってこない。
あぁ、あの時あの場所を数秒でも早く(遅く)歩いていれば居眠りトラックに轢かれなかったのに。
次の人生は健康体で生きてみたい。
    • good
    • 0

2度3度どころか、猫は命が9つあるからいいですけどね。



人生をやり直すなら、中学一年生かな。放送部で脚本書いて、DJして、放送作家になりたかった時期。がんばればなれたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。

私の第2の人生は【我慢】の修行です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/10 17:25

テレビを見ていると(シャレではなく)「私の前世は…」なんて言う人がいますから、その人からすれば、人生なんて2度でも3度でもあると思いますが。



って、答えになってないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。

私の第2の人生は【我慢】の修行です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/10 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!