アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っております。

今、JB1のライフにRS-Rのネジ式の車高調を装着しており、リアはアクスル加工で限界まで下げてタイヤが被るぐらいまで下げて見た目的にもツラウチ状態なんですが、フロントだけは、限界まで下げてもフェンダーとタイヤのすき間に指1本半ぐらい入るまでしか下がりません。
スプリングを変えてみたのですが、あまり変わらずで、車高調を交換というよりも今のままでもっと下げる為にはフロントの場合どうしたら良いでしょうか?
詳しい方教えていただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

スプリングと、ショックを外してください。

その代わり、物置としてのみご使用ください。

お馬鹿向けのドレスアップ雑誌の記事を真に受けて、あんな車で走り回れると本気で勘違いしている人間っているんですね。
    • 0

サス切っちゃえばいいです。

乗り心地は最低ですが。
    • 0

現物を見ていないので何ともいえませんが。

それ以上下げるとストロークが無くなるので、ぴょんぴょん跳ねちゃいますよ。ストローク無しですからショックを一切吸収しない(吸収するのはタイヤのみ)状態ですからグリップは最悪になりますね。普通の直線を走っている時でも小石とか数センチの段差ではねてしまう可能性が高いですからコントロールがものすごくしにくい車になりますけど。
    • 0

フロントってストラットですよね?

サスのストロークがなくなっちゃいますよ。
    • 0