電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図太くなりましたか。

A 回答 (7件)

吹き出しましたよ!



え~っと
たぶん最近ですよ。

たぶんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ ですな。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 16:31

 んー、42歳ですが・・・まだまだ


修業が足りません(酔笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 18:08

20代後半くらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早ッ
参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 18:07

 弱虫でいじめられっ子からの脱却が小学校6年。

このあたりから変わりつつあり。結婚して子どもが出来るとおっさんでも図太くなるんだなぁと。迷惑をかけない程度にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 18:06

まだ30歳になったばかりの女性なんです。

だからまだです

だけど27歳から段々とおばちゃん化してるって気づいたもん

ああやっぱし すごしずつ これは図太くなっちゃったって思ってます  反省
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 18:05

人生で大きな挫折をしてからです。


人生に対して開き直りの精神を得られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 16:59

あはははは(笑)


 こんにちわ♪

図太くですか?(笑)
 子供生んでから図太くなりましたね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
一人産むごとに図太さに磨きがかかりました♪
現在三人産んでいるので一人目の時よりも三倍図太く生きております(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!