かなり前になりますが昔読んだマンガのタイトルがどうしても思い出せません。
知っている方がいたら教えて下さい!
コメディですがエロシーンは結構過激だったような。
思い出せるのはこれだけです↓

・主人公はチビでおかっぱ頭で眼鏡をかけた男
 
・ヒロインらしき女の子は同級生もしくは主人公と同居?
主人公の妄想の中でセックスしたりする。

・学園物ではなかったような気がするが、学校でのシーンが多い。
スケベな教師がいてヒロインの女の子に痴漢?のような行為をする。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「極めてかもしだ」山本直樹


では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答して頂いてありがとうございます!
検索してみたらこのマンガでした!

お礼日時:2011/02/11 12:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒロインの秘密を主人公にばれるシーンがある漫画を探してます。

ヒロインは、誰にも知られたくない秘密を持っているが、ある日主人公にばれてしまい、主人公を追っかけるシーンがある漫画を探してます。
こういう漫画を私が見当たらないので、皆さんに聞きたいと思います。
心当たりの人はここに連絡お願いします。
参考としては、「かりん」(増血鬼)◎
       「乃木坂春香の秘密」(オタク)○

特に正体が、「かりん」みたいな怪物系が私のお気に入りです。
話の展開は、「月姫」みたいな展開に近いものでお願いします。
条件は、女性漫画以外と、上の二つ以外でお願いします。

ちなみに、アニメでもかまいません。

注文が多いですが、あったら、即刻お願いします
       

Aベストアンサー

未来日記(二巻辺りで由乃の家に行ってある部屋を開けた辺りに少し)

エルフェンリート(四巻辺り。子供時代正体をしられるが仲良くなった。しかし、夏祭りの時約束を守れなかったから主人公を追いかけてきて電車の中で悲劇が生まれた)

瀬戸の花嫁(一話に人魚だとばれ追いかけてきて結婚する事になる)

Q暴走したヒロインが、主人公を襲うシーンがある漫画ありますか?

私は、錯乱など、とにかく暴走した理由はなんでもかまいません。
主人公が暴走ヒロインにより、暴行、殺されかれる、など血が出る系
の話がある漫画を探しています。

参考:ひぐらしのなく頃に
   Wチェンジ!
   SCHOOL DAYS
   MELTY BLOOD
   真月譚 月姫
   

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

参考までに・・・・
血はほとんどでませんが、高橋しんさん原作の「最終兵器彼女」などはどうでしょうか?
襲うスケールは主人公も含めかなりスケールがおおきいですが・・・。

Qヒロインがやばいシーン(いかれたシーン・などなど)がいる漫画を探しています

最近、漫画を検索して探していますが、なかなか見当たりません・・・
なので、これを見て、心当たりのある人はここへ
連絡お願いします!!

参考:「Wチェンジ」
   「真月譚 月姫」
   「MELTY BLOOD」
   「未来日記」

少ない参考ですが、皆さんの知識をお貸しください!!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「ゼロイン」いのうえ空
「キメラ」緒方てい
「鋼~HAGANE~」神崎将臣
「銃夢-GUNNM-」木城ゆきと
「一騎当千」塩崎雄二
「キリエ 吸血聖女」杉村麦太

Q主人公、もしくは準主人公の結婚シーンがあるマンガ

 実は2月に結婚式を挙げます!そこでお手製ウェルカムボードにマンガの中の結婚シーンを集めてコラージュしようと思っています!そこで、結婚シーンを大募集しています。みなさんがいいと思うマンガのシーンを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

追加で…

シティーハンターの最終回近辺に海坊主と美樹の結婚シーンがあった。

結婚シーンじゃないけど、「タッチ」の初期(和也が生きていた頃)に達也と南が新郎新婦のモデルになった。
扉絵なので見栄えはすると思う。

らんま1/2の最終回は、確からんまとあかねの結婚式だったはず。

とりあえず思い出したのを書き出しておきました。

Qラブコメ漫画探してます! ・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン この条件のラブコメ漫画、教えてく

ラブコメ漫画探してます!

・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン

この条件のラブコメ漫画、教えてください!

Aベストアンサー

「神様はじめました」
「境界のLINNE」
「妄想テレパシー」
「天野めぐみはスキだらけ」
「寄宿学校のジュリエット」
「狼少年は今日も嘘を重ねる」
「海咲ライラック」
「古見さんはコミュ障です」

条件通りじゃないのも混じってるかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報