プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都合のいい女って、具体的にどのようなことを言いますか??

A 回答 (4件)

たぶん、想像は付いているとは思いますが、



男の勝手な都合で、男の自由に扱える女のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・。

ちゃんと自分と向き合って考えなきゃと思いながら、信じたくない気持もあり・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 17:05

 暇な時にデートをしてくれる。


 頼めば交尾をしてくれる。
 面倒な時に一方的デートを断わっても許してくれる。
 金欠の月末に金を貸してくれる。
 金の督促をしない。
 結婚を迫らない。

 ま、奴隷とまでは行かないけど、家来のような関係にある女だニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はまだないな・・・ってちょっと嬉しくなっちゃだめですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 17:08

肉体関係があるなら、男側のやりたい時にセックスに付き合わされる女性という


ことでしょうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだと、求められると嬉しくなってしまう・・・。
相手に気持ちがないって分かっているのに。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 17:10

何でも疑問も不満も一切もたずに、滅茶苦茶喜んで奉仕してくれる女性の事と思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
疑問も不満もあるけど、口に出せないのも同じことですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!