プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>OSは、VISTAです。
>フォトショップ6の、保存で、画像ファイルが、勝手に、
共有ファイル(共有化)になります。
>今の、所、確認出来ているのは、3個の、ファイルで、
それ以外に問題は、起きていません。
>元画像を、別名で、保存すると、(同形式、別形式でも)
共有ファイル化されます。
>元画像は、共有化されていません。
>2個は、画面キャプチャ(スナッピングツール使用)、
もう1個は、IE8使用の、WEBページ上の、画像保存です。
>気づいた時に、共有は、キャンセルしましたが、実験的に、
上の、事を、試して、確認しました。
>どのような、事が、考えられるので、しょうか?。

どうぞ、よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

ウィルス感染が一番考えられます。


テキストファイルの入力が変になっていると思いませんか。

この回答への補足

思い出した、事があります。
共有に気付く、少し前に、Adobe Reader 9の、
更新の知らせがあって、アップデートしました。

補足日時:2011/02/11 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、回答ありがとうございます。
ウイルスですか、考慮に入れて、見たいと、思います。
唯、今の所、何故、3個だけに、起きるのか、
不思議に思っています。
捜せば、他にも、あるのかも知れません。
ご指摘、ありがとう、ございました。

お礼日時:2011/02/11 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!