アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 一般常識なのかもしれませんが
教えていただきたいのです。

 UFJ銀行でお金を下ろしたいのですが
朝は何時から下ろせますか?

 できれば手数料がかからない時間に
下ろしたいのです。

 朝の何時からATMは手数料がかかりませんか?

 また夜は何時までATMが使えますか?
そして夜、ATMで下ろした時は
手数料がかかると思うのですが
いくら必要なのですか?

 UFJを毎回、使っている方
もしくは働いている方・・・
教えてください。

A 回答 (1件)

ここで聞くよりも、直接UFJ銀行のサイトを見た方が速いと思いますよ。



参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/service/atm/atm_annai_f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考URLで調べました。

そうですよね・・・・
最初からそうすれば良かったんですよね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!