dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょ銀行で手数料かからない平日、時間にATMで月に何回お金下ろしても手数料かかりませんか?

A 回答 (4件)

はい。

かかりませんよ。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行内で郵便貯金の出し入れは、紙幣なら今でもいつでも無料です。



コンビニとかのATMはその限りでは有りませんけど。
    • good
    • 0

手数料は掛かりません


郵貯は便利ですよ。

「22年前」の話で恐縮ですが、私財布を落としまして....
中には「東海銀行/現三菱BK」と「郵便局/当時は国営」のキャッシュカードが入ってた。
東海銀行は再発行に1000円取られたが、郵便局は無料だった。
という事もありました。
    • good
    • 1

かかりませんね。



だって、平日無料の時間帯であれば、特に回数制限なんかありませんから。
何十回おろそうが、何百回おろそうが、手数料は無料のはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!