プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近失恋し、気分を一新する為に、仕事が休みの明日
日帰りで大好きな自然やお寺などパワースポットに出かけようかと考えています

当方大阪北部在住です
清水寺など京都中心のお寺は何度もいっていますのでそれ以外でないでしょうか?

近場ならバイク、遠めなら電車・バスを利用します

十三重塔に行こうかとも考えていますが、遠いとも聞いて思案中です

なにかオススメな場所か有りましたら、ぜひ教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

大神神社。

少し離れてるけど、有名な三輪そうめんのお店行くこと。すべてさらさらと流れていくかも(そうめんだけに)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 大神神社に行く事にきめました そうめん良いですよね!
リフレッシュしてきたいと思います 

お礼日時:2011/02/14 06:28

大神神社は既出だけどお勧め。



私なら三輪山に登るをさらに勧める。
http://kudougao.fc2web.com/kansai/miwa.html

登山口は大神神社近くの狭井神社というところにある。
(上サイト参照のこと)



もう少し近場がいいなら生駒の宝山寺もなかなか。
般若窟あたりまであがるといい。
http://tencoo.fc2web.com/jinja/xik-hozan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 大神神社に行くことに決めました 時間的に三輪山に登れるかわかりませんが行けたら登ってみますね 

お礼日時:2011/02/14 06:30

で、誰の生死に関わる問題なんですか?緊急




失恋でパワースポットに行っても癒されませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!