プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

究極の暇つぶし方法を教えて下さい。

A 回答 (8件)

究極の暇つぶしと言ったら、やはりネットじゃないでしょうか?



特にまとめサイトが暇つぶしには最適だと思います

私のおすすめのまとめサイトを貼っておきますね!

http://boombbs.com/

参考URL:http://boombbs.com/
    • good
    • 1

裏紙とペンさえあれば無限に暇潰しができますよ。


落書きって素敵。
    • good
    • 0

 酒を浴びるほど飲む!!!



 酒を3時間も飲んだら眠くなるので、その後4時間は寝られます。これで合計7時間の暇を潰せます。そして目が覚めたらまた酒を飲む・・・、を際限なく繰り返す。
 一日中、夢か現(うつつ)の生活です。

 ずーっと働かなくていい金持ちにのみ許される特権生活です。
    • good
    • 0

世界最小ジグソーパズル2000ピースぐらいがオススメです。

    • good
    • 0

答えがでてますね。


「暇つぶしを考える。」
これです。
    • good
    • 0

ごましおのゴマと塩を分別する。

    • good
    • 0

寝る!に限る。

    • good
    • 0

GREE


モバゲー
携帯いじり
想像
瞑想
寝る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!