dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

昨日(2月13日(日))放送された「モヤモヤさま~ず2」(テレビ東京:19:00~20:00)で下北沢の自転車屋さん =シモチャリ= にて、さま~ずさんや大江アナウンサーさんが自転車で坂道を試乗中にながれた曲をご存知の方、いらっしゃいましたら、曲名及びアーティスト名を教えていただければ幸いでございます。

以上、分かりにくい質問かと存じますが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

The DickiesのBanana Splitsでしょうか、大ヒット映画「キック・アス」でも使われています。

元はアメリカのヒットバラエティ、Banan Splitsの主題歌です

日本語歌詞は
「ランランラン ランララランラン
野越え山越えやってきた おれたちゃ愉快な四人組
みんなが喜ぶことならば なんでもガンガンやっちまえ」(ちょっと怪しい)
    • 0
この回答へのお礼

ultraCSさま

早速のご回答ありがとうございます。

The DickiesのBanana Splits ⇒ ビンゴでした!!!

元のアメリカのヒットバラエティ、Banan Splitsの主題歌も聞いてみましたが、こちらもなかなか面白いです。

なぜ、この曲が気になったかも思い出しました。

ご回答の中に表記いただきました映画「キック・アス」。

以前、深夜番組で最近公開される映画の評論をおもしろおかしく評論しているTVを見ていて「キック・アス」の中でながれていたのを聞いて、耳に残っていたのです。

今回上手に質問できなかったので回答を得られるとは思わなかったのですが、詳しくご回答いただき感謝です。

本当にうれしいです。

ありがとうございました。

MINMIのシャナナの変曲かな・・

• 0
この回答へのお礼

rx781015さま

早速のご回答ありがとうございました。

ご回答いただきました内容で早速確認してみたいと思います。

全く知らない方からこのようなネットワークで色々教えていただける!

世の中捨てたものではありませんねっ。本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。