アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au携帯をショップにて新規で購入し、すぐに他の白ロム携帯へ機種変更をして、変更前の機種をオークションに出品するのは何か問題が生じますか?
 

A 回答 (4件)

分割購入したものでも売却大丈夫でしたよ。


私もNO.1回答様者同様に経験有り。

購入したものの、実際に使用したらいまいちで気に入らず、ほとんど未使用に近い形のままオークションで売却しちゃいました。
今はロッククリアした別の端末使っています。

ただ、私が、例えば‥料金未納で強制解約になった場合は、何らかの影響が有るのかな‥とは思っています。
実際に滞納した事ないので、本当の所は解りませんが‥
又、何か影響が有っては購入者の方に申し訳ないので、滞納は出さない様に気を付けてはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滞納さえしなければ大丈夫なんですね。一括で購入するつもりではいますが、貴重な事例が聞けてよかったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/15 22:34

新規で購入した端末が


分割購入で分割払い中→ダメ
分割購入だけど清算済み→問題なし
一括購入→問題なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、残債があるのを売却したら大問題ですものね…。警告ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/14 23:44

そうそうフルサポートは適用できないんだったかな、たしか。


それにしてない場合の話でした1は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます!全額支払うコース(シンプルコース?)で購入するつもりです。経験者様から回答が頂けてうれしいです!

お礼日時:2011/02/14 23:28

うーん特に不便は感じないですよ


自分は同じ事やりましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!