プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは行きたいイベントがあった場合、
それが抽選なら結構お金をかけますか?
1回購入すると1回のチャンス券をもらえるとかありますよね。
それともまたイベントあるだろうし今回は1回にしますか?
みなさんならどうしますか?
私は今度好きな芸能人のイベントがあるので1回購入したので1回抽選券をもらいましたが、
1回ではなかなか当たらないよなぁと思っていますがその1回が結構高いので2回3回はどうしようかなぁと悩んでいます、、、

A 回答 (2件)

チャレンジは三回購入


かな
蛇足 
各所のオークションサイト出品状況確認
SNS 各所に公募
当日金券ショップ
ダフ屋確認
    • good
    • 0

かけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!