プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の同級生の少し気のある女の子に、冗談半分で「チョコをくれないか?」と言ったのですが!
かなり気合を入れてくれて作ってくれたのですが、お返しのほうはどのようなものがよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

手作り!? それめっちゃ嬉しいね~

たとえばマカロンとかどうかな カラフルでオシャレだし 渡すときに一緒に食べようって誘うとか

まだ相手の気持ちがわからないから食べてなくなるようなもののほうがいいかもね

普段たべないようなちょっと背伸びしたようなものを選んで、アピールしたらどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

少し背伸びしてみます!
多分マカロンにすると思います!
回答ありがとうございます。

私もマカロンのように、見た目が可愛いお菓子を選ぶのが良いと思います。

お菓子自体はシンプルであっても、テディベアのストラップが付いてたり…。
バレンタインが終わって、今度はすぐにホワイトデー用のお菓子が出ると思いますので、ゆっくり選んでみてください。

相手の方に何がいい?って聞いてみるのもいいかもです。

お返しを渡すときには相手さんから貰ったお菓子が美味しかったことと、嬉しかったことをちゃんと伝えておくと、相手の方にもっと喜んでもらえると思います(^ワ^)
    • 0
この回答へのお礼

助言どうりにマカロンにしようと思います!
回答ありがとうございます。