電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女顔の男子の条件に小顔であることは、入りますか?

A 回答 (4件)

女顔=イケメン!ということであれば、小顔であることは、条件です。

更に強いて言えば、色白で、鼻筋が通っていなければなりません。また、背もあまり高くない方がいいです。そうすれば、女の子みたいでもてます!貴殿の言う、女顔の男子は、小顔であるべきです。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… やっぱ入るんですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 14:26

私はジャニーズのKATTU-Nの亀梨さんは女顔だと思います。


小顔じゃないと思います。
美人顔だと思います。

はるな愛ちゃんは可愛い系です。もう男性じゃない芸能人です。小顔かどうかはわかりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、亀梨君は、美人系ですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 14:27

>あまりの小顔は頭が小さいって事ジャン!


 脳みそは多いほうが良いと思いまーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 14:27

入るね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!