アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ♪

見た目とのギャップで人から驚かれたり言われたりした事ありませんか?

私は 青白い顔色にガリガリに痩せています(昔付けられたあだ名・・もやし。。。(;´д⊂))
なので 私をあまり知らない人とか初対面の人に イメージで 病弱 食が細そう・・・って思われてしまいます。

濃い付き合いになって私の食べる量を見て えっ?そんなに食べる人だったの????∑( ̄□ ̄;)っていつも驚かれてしまいます。(食べる量の例 ラーメン大盛 チャーハン大盛 餃子ニ皿 夜ならビールまで付けちゃうわよ♪これ全部ペロリです♪ちなみに女性です(/ω\))
 そして元気元気で病弱 食が細いイメージをしていた人には驚きの真実が明らかにされた!!!って感じになるみたいです(笑)
 特に男の人は騙された感になる事も(笑)

貴方は見た目のイメージと違う・・・・って驚かれたり言われたりした事ありますか?
是非是非 教えて下さい~~♪

A 回答 (13件中11~13件)

「こんなに喋る人とは思わなかった」

って、今まで数え切れないくらい言われました。

私は、どちらかと言うと筋肉質で、冷たい感じの顔立ちに見えるとかで。
イメージとして、「バイオレンスな事件を起すために体を鍛えている人」に見えるらしいです。

「部屋にダイナマイトとかを隠してそうだ」
って、言われました。

言いすぎですよ。

頭の中では99%くらい、ふざけたことしか考えてないんですのに。

いつか這い上がって見せるぞ!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪

部屋にダイナマイト!!!!あははははは

クールに見えたんでしょうね♪
 クールに見える人って綺麗な顔立ちの人が多いですよね♪
って事は綺麗な顔立ちなんですよ♪

綺麗な顔立ちの方が99%ふざけた事を言ったらギャップの凄いでしょうね(笑)

回答ありがとうございました♪

私は質問者さんと違って今中学生なんですが、小学生の時まではぶくぶくに太っていて

あだ名がセイウチ・・・・など結構ひどいあだ名つけられてました。

でも中学に入って運動部に入ったらすぐに痩せて普通の体系になりました

あだ名はセイウチから→戸田エリカ になりました ずいぶんな変化ですよね(笑)

そのあとなんですが小学生の頃は太っていたせいかあまり動けず、すぐに息切れしちゃって運動が苦手でした。

でも中学生になったら痩せたおかげか、部活では(テニス部)だったんですが1年の頃から試合に出させてもらい
2年ではレギュラーになって

体育の授業では バトミントンで現役バトミントン部に勝ったり、実技の評価はĄ〇で最高評価です。
           持久走のタイムは、1年の最初はまだ太っていたので(1)キロ5分30秒で相当遅かったんですがその後(1)            キロ4分30秒になりって、今まで馬鹿にしていた男子を唖然とさせました。

そんなこんなだったので、小学生からの友達に昔は俺なんかより、私なんかよりスポーツできなかったのに

お前こんなにスポーツできたの!?と言われますw

話長くなりました^^;
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪

ステキな変身をなさったんですね♪♪

体系だけで変なあだ名を付けるって昔は多かったように思います・・
 今なら大騒ぎですよね(笑)

デブ(失礼)=運動音痴 って思い込みも多いですよね。

でも回答者さんはステキな変身をされて昔の貴方を知っている人は 驚きを隠せなかったでしょうね♪
 その驚いている姿が目に浮かびます♪

回答ありがとうございました。

一緒です。

そのときはたまたま健康診断で病院に行きましたが、身長(164cm)と体重(42.5kg)の関係を見て「頑張って体重を増やしてください」と言われました。自分より細いひとはたくさんいるでしょう。
太れないのは父親似の下痢ばかりしているからだと思います。
ただ、米俵30kgまでは1人で持てるし、ビリー・ブート・キャンプやダンヴェルなどの運動で、見た目以上に力があります。
一見繊細そう…と見られがちですが、実はMr.Bean好きのおもしろい人大好き人間で、どちらかというと自分の性格は無神経です。子どものころは周囲を気にしてびくびくしていましたが、あるとき悩むのが馬鹿らしくなり正反対の性格になりました。
好きなものだとたくさん食べます。普通に食事をしているだけで初対面の人には「食べている…」と驚かれます。日本酒も大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪

仲間!(・∀・)人(・∀・)仲間!♪

痩せている=小食ってイメージなんでしょうかね(笑)

でも下痢体質とは辛いですね・・・
私の父もすぐに下痢をしてしまいます。
 ちなみに私は逆の便秘症~~~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

回等ありがとうございます♪

日本酒♪私も好きです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)うふふふ♪