プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>AKB48の方とか、いらっしゃら無いんですかね?
>〇〇の分野で(超)有名な方でお願い致しまするーー!
教えて下さい、お願いします!
>YouTube - 浜松祭り

A 回答 (2件)

それはなんといっても故本田宗一郎氏ではないでしょうか。

世界のホンダです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>Hondaホームページ : 本田技研工業株式会社
 浜松市なのかな、今は?・・引佐町の細江に会社が有った様な・・
 HONDAはROMANDA(ROM&A)に似ていますね?発想、その他がね?
 同級生が・・?
 回答有難う御座いました
 恩にきます!

お礼日時:2011/02/17 22:29

>〇〇の分野で(超)有名な方



歴史的人物
徳川秀忠(江戸幕府第二代将軍)


音楽・芸能・放送
佐藤由加理(AKB48チームA・SDN48)

筧利夫(俳優)
松本志のぶ(フリーアナウンサー、元日本テレビアナウンサー)


AKBいましたねぇ・w・

それ以外は、おいらがパッと見で知ってる人名だけ載せてみたり。


まぁ、以下からの転記なので参考にどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E6%9D%BE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下でHONDAですので、その他を・・
 まあ、SUZUKIですかね・・オートレースクビ!、有難う御座います・・
 元浜松市長・・〇家に書と絵が・・
 AKB・・どこかでお会いした事が・・
 まあ、浜松の精神はね・・心温かく!で良いんじゃないでしょうかね?
 回答有難う御座いました!
 くぼひとみさんは、舞阪ですね・・残念!

お礼日時:2011/02/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!