アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デオナチュレ ソフトストーンW を愛用しています。

製品自体は気に入っていますが、容器の構造が気に入りません。

スッティクのくり出しが終わると、そこからは、爪の表面に乗せるようにほじり、指で直接脇に塗って使っています(汗

朝から脇に直接ぬりぬりするのは抵抗があります。

清潔かつ手間をかけず「こう使っているよ」という方いますか?

何せ、くり出しが終わってから、底が結構あって、捨てるのも勿体無いです。

今、そういった状態のソフトストーンが2本あり、頑張って使っていますが
こうなると多少のストレスなので、スプレーに戻そうか悩み中です。

A 回答 (1件)

私も愛用しています。

最後になると真ん中が盛り上がって、すり切り状態じゃないのにうまく塗れなくなりますよね。

分かります。回答になってなくて申し訳ないのですが、私は諦めました。
最初は綿棒でザクザクにして、平らになるようにならしながら使っていました。
ですが、思うように塗れないです。
もったいない気持ちを抑えて、塗りにくくなったら「えい!」とごみ箱に捨てるようにしました。

私は肌が弱いの為、ソフトストーンはトラブルが起きないので使ってますが、肌に合えばスプレーの方が最後までストレスなく使えるかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

共感のコメントありがとうございます!!

>塗りにくくなったら「えい!」とごみ箱に捨てるようにしました。

ですよね~!私も最初の1本はそうしたんです。
でも次からは、捨てるに捨てられず、そのままにして新たに購入して使用する、、を繰り返してました。
(スティックの中の残量が結構あるんですよね。それを知ってからは更に捨てられなくなり。。。)

古くなりすぎると使えなくなると思い立ち、現在は爪の表面でえぐって塗ってるです。

一度、同じ悩みを相談されている方もいましたが、やはり
「直接塗れなくなってからは、どうしたものかと書いていました。」

1本買うと意外と長持ちするので、新たな購入を狙っているメーカーの策略か!?と思います。

私はスプレータイプでも全然平気なので、スプレーでも良いのですが、
脇の匂いに関しては、デオナチュレが効果バツグンです。

現在、残りのデオナチュレでウンザリしたらスプレーに戻すかもしれません。。。

同じように感じてる愛用者の方からのコメント、嬉しかったです。ありがとうございました。