プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。

私の彼氏が凄く束縛する人で、暴力なども振るってきます。。。
ビンタされたり、お腹蹴られたり・・・。
今、太ももの所とかアザだらけです。
家族に言いったんですけど、それ以来はなくなったんですが、また1年後くらいにやられて・・・。
私が、殴られてる時に「もう・・・別れよう。」と言うと、「どうして・・・?俺は〇〇が好きだから大好きだから・・・。」などと言ってきてまた殴ってきます。
メールの返信をしなかったら殴られるし、電話に出なかったら半殺し状態です。。。
いつも彼は私を殴った後に、「ごめん・・・もう。。しないから。。。嫌いにならないで・・・・。」といって抱きしめてきます。。。
普段は優しくてとても良い人です。
何で私は殴られるんですか・・・?
彼の暴力は止める気配、ありません・・・。
普段は好き同士で楽しくしています。
どうしたらいいんでしょうか。。。。。
アドバイスなど宜しくお願いします・・。

A 回答 (2件)

貴女にMの気が無いなら別れなさい、このカレは明らかなSです,暴力はどんどんエスカレートします、片方にそのけが無ければDVになります、貴女は明らかに調教されかかってます、暴力を振るい

終わると異常に優しくなる之はSM、DV特有の相手を調教する時のマニュアル道理のことです、
彼は若いのにトンでもない食わせ物です、何処で知識を得たのかは知りませんが早く別れなさい、
ズタズタにされてしまいますよ、私もこんなガキンチョがジゴロみたいなことしてるなんて信じたくない
です、コンナ若いうちから相手を調教しょうなんて、とんでもない屑居たもんだ。
    • 0

チミ自身が日頃の優しさ>たまの暴力って思ってんなら、それでよかですニャン。

日頃の優しさがあったとしても暴力は嫌だ、束縛が酷すぎると思うなら別れるべしだニャ。

一応警察にもDVの相談をしておくことも重要ニャ。
 その上で、一度別れて冷却期間を置いてみてはどうきゃニャ?
 直に言うとまた暴力をふるわれるかも知れないので、メールで
「あんたの暴力にはもう耐えられんばい。もうせん、もうせんと口で言うばっかりで何べん、あんたに喰らわされたとね。しばらく別れて、様子ば見して貰いますけん、5月(いつでもよかですが)まで連絡もせんといてね。一応今までのことは警察にも相談しとりますけん、今までみたいにいきなり暴力をふるうと大変なことになることを肝に銘じておきんしゃい」
 一応警察にもDVの相談をしておくことも重要ニャ。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/taka-law/dvhounit …
    • 0