dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインに好きな人にチョコを渡してきました

友達には市販を勧められたのですが
手作りもあげたかったので両方渡してきました

渡す時に教室に渡しに行ったので
緊張して「義理です」と言って渡してしまいました

もうこのチョコは本命と思われることはないのでしょうか

A 回答 (2件)

     こんにちわ。


   どんな形であれ、
   チョコを貰って、彼は嬉しかったはず。
  ”義理です。・・・
   つい口に出してしまった”てれ”に
   気がついてくれると良いのにね。
   あまり、落ち込まないこと。
   何事も無かったように、自然な態度でいよう。
  *してはいけない事。
  チョコをあげた事を後悔して、相手に不自然な態度で
  避ける行為をしない事。
  
    • good
    • 0

義理だと言ったのであれば、それを信じて深読みはしません。


期待しすぎて、違ったらショックだからです。
後でもいいから、一つは、日ごろの感謝の友(義理)チョコ、
もう一つは本命だよと教えてあげましょう。
このままでは、ホワイトデーも義理返しですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!