プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に観て、また観たいと思うのですが、タイトルがさっぱり浮かんできません。

ストーリーは、高校生チアリーダーの青春コメディなのですが、主人公が所属するチアリーダーの部長になり、他校の演技の盗作事件(先輩によるモの)や、振り付け師を雇ったものの、他校と演技がかぶってしまうなどの困難を乗り越え、最終的には、空手などを取り入れた自分たちらしいオリジナルのチアリーディングを考え出して、コンテストで(確か・・・)準優勝するというものです。優勝校は、かつて先輩が盗作してしまった相手の高校だったと思います。
エンドロールはメイキングシーンやNGシーンがあって、最後までおもしろかったと記憶しています。

つたない説明ですが、コレでは?というような映画があれば、タイトルを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです!!
あ~よかった。スッキリした。ありがとうございました♪

お礼日時:2003/09/12 22:17

こんばんは。



『チアーズ!』('00米)ではないでしょうか…。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32523/

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32523/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです!!
あ~よかった。スッキリした。ありがとうございました♪

お礼日時:2003/09/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!