dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冴えない悩みですがよろしくお願いします。
自分は20の体育会系男子です
一昨年の夏に酒を飲んで事故ってしまい(物損事故)ソレが原因で会社にいづらくなって退社しました。
部活時代から付き合ってる4つ上のカノジョがいます。
事故して難儀した時も会社を辞めようか悩んでた時も辞めたときもカノジョの支えがとても助かっていました。
再就職先がなく適当なバイトをしておりまして半ばフリーターでした。
その状況を見兼ねたのか昨年の秋からカノジョが勤務するショップで働いておりまして一応今年から正社員として正式に採用されました。
それと同時期にカノジョが店長に昇格してしまいました。
しかし、優しかったカノジョがとても厳しく豹変してしまいしんどいです。
朝も早くなりましたし仕事内容も今まで以上にうるさいです。
他の人には今までとはか変わらないのですが私にだけ非常に厳しく接してきます。
確かに私は職場で年も経験も一番下ですが一応付き合ってる訳ですので少しは加減すればいいようなものを真剣モードで来ます。
プライベートで会ったさいにその事を少し言いましたが、私も言いたくて言ってる訳じゃないと言って受けつけません。
最近はカノジョって言うより上役って感じになってしまい何も知らないバイトの女の子から同情されてしまうぐらいです。
店長としてのストレスは確かにあると思いますが何も私にばかり当たらなくてもいいと思います
店長ってそんなに精神的にキツイでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

自分の彼氏なんだから、

もっとしっかりして欲しい。
早く一人前になって欲しいという期待による叱咤激励です。
それに応えるのが男ってもんでしょ。
頑張りましょう(⌒o⌒)/

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました