プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性の方にお伺いしたいのですが、
合コンに行って、男性人の顔が、
ブサイクだったら正直ガッカリですか?

そしてブサイクな男性から電話番号を
聞かれたりしたら正直ガッカリですか?

個人の感性はあると思いますが、
ぶっちゃけた意見をお願いします。

A 回答 (6件)

それって、男性の立場からしても同じでは?笑



つまり、がっかりというか、
今日の合コンはハズレーーーって事です。

でも、恋愛につながらないということは決してないですよ。
    • good
    • 0

私は女性ばかりで飲んでも楽しくないので、どうせ集まって飲むならそこに男性を混ぜろうという目的で「合コン」を開くので、顔が良ければなおいいくらいの感覚です。



ブサイクでもその会が盛り上がれば何とも思いませんし、基本的に電話番号を聞くのは男性のマナーと思っているので何とも思いませんよ。
    • good
    • 0

まぁ残念ですね。


顔だけでなく、ファッションとか髪型とか含めて

ないわ~と思ったら、ちょっときついです。

もっとも、特別見るに堪えない、、というのでなければ
取り立ててイケメンではなくても
いいな!と思うこともありますが。
    • good
    • 0

20代前半女性です。


私は正直少しがっかりしますね^^;
やっぱり合コンは知らない相手同士の飲み会ですし、
性格なんてその場では分からないので
結局相手を判断する要素は外見と話し方くらいしかありませんので。

でも、だからといってかっこよければそれでいいというわけでもありません。
顔がタイプではなくても、
話し方や会話の中から分かる性格で好きになることもありますし、
その場では何とも思っていなくても、
その後のメールや連絡などのやりとりで好意を抱くこともあります。
それにタイプというのは人それぞれですから
もしかしたら合コンで目の前にいる相手のタイプが
自分みたいな外見だったりすることもあります。
なので必ずしもブサイクがダメというわけでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ。


ブサイクにも程度がありますでしょうし、

イケメンが揃ってても、場が盛り上がらなければ、なにも面白くないので、
ブサイクさんでも電話番号まで聞かれるぐらいの好意を示されれば
つれないイケメンよりも嬉しいに決まってるではないですか。

まあ、お付き合いは考えないかもしれませんが、
人生で、自分のこと好きになってくれたかも?
気に入られたってことで、女性として自分の格と
プライドが上がることでしょう。

ブサイクさを穴埋めできる、楽しさとユーモアとお金や学歴があれば、
ガッカリはしないと思われます。
なんだか、カッコイイ車が出てきてら、見なおしちゃうかもしれませんよね。

ハロー効果っていうんでしたっけ?光って男前に見えちゃうかも?
    • good
    • 0

そうですね、残念ながらがっかりですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!