アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わるんですか?
また人間に生まれ変われるんですか?
性別は同じですか?
それとも動物ですか?
虫ですか?
花ですか?

答えていただけたかた全員に必ずお礼するのでよろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

死ぬとは、細胞の活動が止まることです。


死んだら細菌を滅することが出来ず、体は腐敗していきます。
死後の世界も魂もありません。

生まれ変わるという考えは宗教的な考え方に過ぎません。
    • good
    • 0

こんにちは  中学1年生の男子です。



私の場合は、

生まれ変わって、

もう一度人間になって、

今の自分が行ったものが、返ってくるような人生だと信じています。

だから、今の自分が、良いことをすれば、次の人生で、良いことが返ってくるし、悪いことをしていれば、それが自分に返されます。

なので、いつも感謝して、いろんな人のために貢献していたいものです。

すべての人に幸せが訪れるようになってほしいものです。


                                               hooponopono
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕もそうします

まだ間に合うかな…

お礼日時:2011/02/20 17:01

無となります。


お花畑もありません。
天国も地獄もありません。
生まれ変わりもありません。
意識がないのですから、それを感じることもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、どういうことですか?
永遠に暗闇で「無」ということですか?

永遠に!?

お礼日時:2011/02/20 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!