プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

softbank.ne.jpのメールアドレス(i.softbank.ne.jpでは無い方)
に届いた複数メールを一括で削除する方法はありますか?検索ワードにマッチするものを削除したいです。迷惑メールを何とかしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SMS/MMSの個人別の履歴の画面で、その人とのやり取りのセルを指で右にフリックすると、⇒側に「削除」ボタンが出るので、削除出来るかと思います。


すべて同時と言う意味であれば、他にあるのかと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

複数メールを選択しておいて一括で削除、ということがしたいんですよね。
あるいはPCから操作出来れば良いのですが。あるサーチワードで検索しヒットしたものを一気に削除するとか。

お礼日時:2011/03/01 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!