アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度、アウトルックのデータをアイチューンを通してIPHONEに入れたのですが、データの古いものや重複などがあってとても使いにくい状態です。今入っているiphone内の電話番号やメールアドレスを一度全部消して、データを入れ替えたいのですが、どうすれば良いでしょう?教えてください。

A 回答 (1件)

参考までに自分の失敗談も含めて・・・。

自分の場合は前の携帯内のアドレスをminiSDに落とす→PC(iBookG4)に読み込みアドレスブックに書き込み・フォルダ分け→iTunesでiphoneに同期という作業でした。iphoneで余計なものを編集してまたPCのアドレスブックにバックアップをとろうと繋いだらまたアドレスブックのデータがiphoneに移行していてヒザから崩れ落ちたこともありました。iTunesで同期する時に「このiphone上のデータをアドレスブックに同期(そんな内容の文)」にチェックを入れてから同期作業をすればアドレスブックにiphone上のアドレスが移行するので、PCで作業をしてまたiphoneに同期してはいかがでしょう。PCはwinですか?iphone→アウトルックにデータが移行できれば可能なようですが…、自分はMacのことしか分からないので申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。それやってみます。ちなみにPCはWINです。