dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さて、皆さんはどんなことを想像しますか?

A 回答 (19件中11~19件)

ピンク色の想像しか出来ないだす(∥∇∥)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったら・・・
楽しんごがラブ注入・・・みたいなピンクは嫌ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 20:08

変わった(珍しい)車が、止まっているとか?(・・)



参考URL:http://www.tef.or.jp/tmg/access/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは一体・・・
どこが裏なのか分かりませんね!駅に近い入口が表?
車で判断するしかないでしょうか・・・
私はここよく通過しますが、降り立ったことはめったにありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 20:01

女尊男卑


どんな断り方をしても泣かれ、一月ほど悪人呼ばわりされる
人間社会では「多くの場合、女は得だ」と学ばされた場所

集団心理
○○ボコるから一緒に来いよなどと誘われ、断ったり止めたりすると何故か一月ほど友達甲斐のないやつと罵られ、最悪の場合は次の標的にされる
集団心理や仲間意識は群集心理とは大きく違い犯罪者の理屈であると学ばされた場所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、両方ともあり得る筋書きですね。
体育館裏は、学校では絶対に学べないもうひとつの「学び舎」ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 19:58

番長グループか狂走赤軍の方々が木刀や鉄パイプ持参で待っています。

(笑)

私の中学時代の実体験では可愛い文字で書かれた「放課後 技術室裏 一人で来てね」という手紙を貰ってワクワクしながら行ってみると、やっぱり男ばっか・・・

ボコボコにされて(相手は集団というには恥ずかしい2人だけ)家に帰ったら、私から事情を聞いた母親に爆笑されました。(T_T)

『裏』好きは男子しかイナイと言うのがアレ以来私の中では常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、相手にとっては「飛んで火に入る夏の虫」状態ですね。
ここはひとつ、虫ならぬ無視をすればよかったですね。
>可愛い文字で書かれた
共犯者がいるってことですか?それとも筆跡を偽装?
でも、向こう2人でタイマンでないのが卑怯でしたね。1対1でするべきでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 19:56

       こ・く・は・く




             キャ~、はずかち~ ≧w≦;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、あり得そうですね!
女子生徒が男子生徒から言われたら、絶対にその予感ですね!
でも、学園ドラマでありそうな展開・・・“お前の友達の○○、彼女に渡して欲しいんだけど・・”みたいな頼みだったら、へこみますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 16:10

 ・・・こっそり持ち込んだお酒で


授業をサボって酒盛り(← とっても昭和な少年史:酔汗)

嗚呼、あの時は・・・目が悪くて一番前の席だったのに
先生の前で真っ赤に酔った顔で酔い匂いをさせていて
思いっっ切りバレてましたね・・・(_ _;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、体育館裏にはそういう思い出がありましたか・・・
お酒に関しては、その時から「筋金入り」だったんですねwww
体育館裏って、何だか怪しい雰囲気が漂っていますね。
>先生の前で真っ赤に酔った顔で酔い匂いをさせていて
これで思い出しましたが、高校の修学旅行、熊本で焼酎を買って部屋で飲んだ生徒がいて、もう酔っ払って訳が分からず、たまたまやってきた生徒に“お前も飲め”と勧めたら、それは生徒ではなくて先生でした。
即行で連れて行かれました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 16:00

体育館の裏とは、どこだ?



そもそも、体育館に表があるのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうこともありますか!
入口の真裏とか、最も人目につかないあたりかと思いました。
でも・・・
私が通った学校は入口が2箇所ありましたね、どこが裏だろう?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 11:47

オカマ掘られる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、楽しんごが立っている!
ラブ注入されますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 11:44

果たし状

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくある話かも知れませんね。
今もそういうことがあるのでしょうか・・・
もっとも、学校内で目立つこともなく普通に生活していればあり得ないことですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!